初めまして、ちちです。

自己紹介

アラサー底辺会社員、ちちになる。

ちち
ちち

はじめまして、ひまわりちゃんのちちです!

今年の初めにひまわりちゃんが誕生してから

『アラサー底辺会社員』

とゆう肩書に

『一児のちち』

とゆう肩書が増えました

ちち
ちち

「アラサー底辺会社員」に『ちち』は荷が重えな…

と思う今日このごろ

でもひまわりちゃんと二人(匹)の猫ちゃん、よめちゃんと生きていかなきゃなんないわけです

ちち
ちち

ひまわりちゃんぅまれた。。。 ちょぉかわィィ。。ゥチににてるんだって。。。デも底辺会社員なのにどぅやってぃきればぃぃダヨ。。。。もぅマヂ無理。。。筋トレしょ。。。

このネタ10年前てやばない?そら知らん間にアラサーになりますよね?これ知ってるZ世代の方々いらっしゃる?

てなわけで

このブログでは『アラサー底辺会社員』が『アラサー底辺会社員ちち』になってからのこと、おにゃちゃんこにゃちゃんひまわりちゃんよめちゃんのことを綴っていきたいと思ってます

これからちちになるひと、もうちちなひと、おちちなひとたちに役立ててもらえたらうれしいです

『こんなやつでもできるならおれでもできるか』

『こいつより俺のほうがマシだな』

『キモチワルイ』

とか思って少しでも人生楽しんじゃってください

ちち
ちち

流石に直接ゆわれると傷つくけど

家族紹介

  • おにゃす
  • 通称おにゃちゃん
  • 2歳(2022/6現在)
  • 長男
  • 初めての我が家に来た猫様
  • プリンス
  • たまの伝説(かつお)で一日が始まり、たまの伝説(かつお)で一日が終わる、つまりおにゃ≒たまでん(かつお)
  • 2019年12月15日子猫のとき我が家にやってくる
ちち
ちち

さぁ!みんなで一緒に!

たまっ!!でんッ!!!(かつお)

  • こにゃす
  • 通称こっちゃん、こにゃちゃん
  • 一歳(2022/6現在)
  • 長女
  • 二人目の猫様
  • おてんば娘
  • なでてが口癖(すごい高い声でニャァォァァァン)
  • 抱っこすると叫んで怒る(すごい低い声でウルルルルルァォン)
  • 2020年11月7日子猫のとき我が家にやってくる
ちち
ちち

犬飼ったことないけどお前は犬かって言うほどなでてコールが激しいかわいいすぎるやだもうやだ

  • ひまわりちゃん
  • 0歳5ヶ月(2022/6現在)
  • 次女
  • かわいい
  • ちち似とゆわれる確率9割
  • かわいい
  • はは似とゆわれる確率1割
  • かわいい
  • かわいい
ちち
ちち

かわいい

  • よめちゃん
  • ブログでの名前どうする?
よめちゃん
よめちゃん

すぅきにしたらええぇ

  • って言われたんで『よめちゃん』
  • 同い年アラサー
  • おにゃこにゃひまわりのイラスト担当

こんな感じ

ブログって書くの難しいですね

なんかもっとぱぱぱって書けるとおもってました

皆さん生暖かい目で見てください

んじゃまた

コメント

タイトルとURLをコピーしました